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2022.09.01お知らせ
◇物件のプロモーション
当社では、お客様より「仲介(専任媒介)」により不動産の売却を受託した場合、
SUUMOネットなどの「ポータルサイト」や「HP掲載」のほか、物件の特性(強み・弱み)や
近隣競合物件を意識した販売プロモーション戦略を組み立てた上で、販売活動をしております。
わかりやすくいうと、ネットサイトへの物件掲載とあわせて、そもそも物件を探していない人にも、
積極的に情報を発信し、物件の存在を知ることを「きっかけ」に購入検討をスタートする、潜在的
購入検討者の集客を目的とした
能動型「紙面広告」も実施します!
※広告に関する費用は不要です
※専任媒介契約による受託物件の場合に限ります
※広告実施は物件コンディションによります
※事業用不動産の紙面広告はおこないません
※専任媒介契約→同業他社様との情報共有も並行
ネット社会である現在の不動産販売ツールは、主にネット広告が中心となり、
多くの不動産会社の場合、ポータルサイトへ物件掲載をおこない問い合わせを待つスタイルが主流です。
しかしながら、購入者層の中には「いつかは購入したい…」等、潜在的に不動産の購入ニーズを
持っているものの、急いでいるわけではない等の理由から、ネットを見るに至らない人も多く存在します。
当初は購入を考えていなかった方で、紙面広告を見てはじめて実際に物件を見に行き、実際に
ご契約いただいた事例も複数ございます。
当社では販売機会を取りこぼさないためにも、マーケティングに基づくプロモーションの一環として、
ネット広告掲載の他に、紙面配布広告もおこなっております。
※以下掲載広告は過去実施広告のサンプルの一部です
(中古一戸建)
(中古マンション)
(中古マンション)
(土地)
(土地)
広告制作(デザイン等)を外注せず、クォリティの高い広告を自社制作することで、広範囲での宣伝活動を可能としております。
新聞折込は契約数が年々減少傾向のため、無料配布紙への折込、ポスティング業者への委託等により広告しております。
(中古マンション)
(中古マンション)
(中古マンション)
(中古マンション)
(中古マンション)
(中古マンション)
(中古マンション)
(土地)
(中古マンション)
(中古マンション)
(中古マンション)
(中古マンション)
(中古マンション)
「高値成約」や「早期売却」は、ターゲットを意識したマーケティングと、
物件の特徴(メリットデメリット)を視覚的にわかりやすくしたものを、より多くの人の目に留めてもらうところからスタートします。
不動産の売却をご検討の方は、
ネット掲載とあわせて、現在物件を探していない人への情報接触機会を増やし、潜在ニーズを呼び覚ます
当社の「攻める」販売を是非お試しください!