FLAPRiZ co.,ltd.

NEWS新着情報

◇事業用不動産のオーダー購入について

不動産業界における情報共有システムにより、一般に公開されている市場流通物件のおよそ90%の物件は、

正規の不動産業者であれば取り扱いが可能です。

弊社もお客様への物件紹介や、価格査定をおこなう際の成約事例照会等に活用させていただいております。

 

弊社が取り扱いする不動産は「居住用不動産」から「投資用・事業用不動産」まで物件の種類も多岐にわたります。

現在弊社が公開中(各ポータルサイト掲載)の物件は、主に各売主様より専任で売却要請をお受けして

いる「居住用物件」となりますが、一般に公開されていない「一棟収益物件」「事業用地」等、

非公開(水面下)情報も多数取り扱いしております。

 

事業用不動産の個別オーダー

弊社では個人様・法人様を問わず、購入したい不動産の条件等を個別にオーダーいただき、その条件に近い物件があれば、

非公開(水面下)情報や自社所有(弊社売主)物件でのマッチング、非販売物件の不動産所有者様との直接交渉等もさせていただいております。

とくに事業用不動産の購入に関して、ご希望条件に合う物件が公開中の物件になく、妥協されたくない場合に、

「個別オーダー」という方法もございますので、是非ご相談いただければと思います。

 

CONTACT メールアイコンご相談はこちら